

| - | | - | - | - | - |

大人の駄菓子[:ハート大小:]

120310_2238~01.jpg
近頃はまって食べてますニコニコ

昔はチョコリング派だったけど、駄菓子屋に通わなくなってからはチョコケーキ派に転身ぴかぴか

似通ったお菓子だけど、触感は全く違うよね。

この間カフェラテ味を見つけたのだけれども、これが結構美味いプシュー
子供の頃に出会っていたら、これを食べては少し背伸びをした気分になっていたのだろうね。


みなさんはどっち派??わーい
| 食べ物 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

石川県より

120225_2050~01.jpg
人生初☆いささの踊り食いです!テンション上がるじぇ〜上向きぴかぴかピチピチピチッ

| 食べ物 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

春ですね!

120220_1740~01.jpg

こんにちはv(o^▽^o)v
久しぶりの更新です。

気がついたらもう春の陽気ですね。近所の八百屋さんがとても賑わっていました〜。

先日とっても美味しい頂き物をしましたっ。四角くまとまってるけど、クレープです(。-∀-)♪
洒落てますね!!
| 食べ物 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

鎌倉散策!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:旅行
 

ぶーぶひゃひゃー
カヤハです

コミケお疲れ様でした。
ブースに足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。
魅力あるたくさんのサークルの中から色鳥の作品を手にしていただけて、とても嬉しいです


さてコミケ明けということで、例年通りであればゆっくりゴロゴロ戦利品を堪能しているところですが、
今回は鎌倉まで小旅行してまいりましたっ江ノ電も乗ったヨー

セミが鳴く中お参りしたり、由比ヶ浜でサンセットみたりと夏を満喫
イワタ珈琲の厚さ5造發△襯曠奪肇院璽まで堪能して大大大満足な一日なのでした


| 食べ物 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

全力疾走の後は、こいつで「プッハー!!!!」

JUGEMテーマ:日記・一般
 

こばわ、新宿でイケメンに声かけられ、ウッカリ舞い上がってしまったカヤハです(ぇ


昨日、新宿の駅ビルで買い物をしていたら、「すいませんっ、西口どこですかっ」と声をかけられた。

イケメン君なんだが、 ここデパートの中でっせ…。


慌てすぎです。


どうやら西口から出発するバスに乗りたかったみたいなんだけど、さすがにデパートの3階に出口はありません、笑

「時間がない」とかなり焦っていて、道を説明しても呑み込んでくれないのでついてってあげました。(だってイケメンなんだもん。ぁ)


その後、今年初めての全力疾走で喉が乾いたので売店でジュース買ったんですけど...

100219_2329~01.jpg
コレ。


まー、一気に飲み干したんで、空のペットボトルしか写メってません、笑


初めて見ました。
270円のキウイジュース。


濃厚
でめ〜っちゃうまーーです。
けど、270円、笑


その売店には他にも普段みかけないような高いジュースがたくさん置いてありました。


さすが新宿っ。

全開でリッチ気分に浸れマス。 ←たかがジュース一本で、笑


せっかくなので、また新宿で喉が渇いたら他のも試してみようと思いますフフフ


(既にイケメンの存在は忘れ去られたまま...チーン)




| 食べ物 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぁ、失敗した。

JUGEMテーマ:日記・一般
 

こばわ、カヤハでぇす。

このところ、雪が降るんだか降らないんだかどっちなんや〜、みたいな...

とりあえず、寒いデス。




そして、うっかりケータイからのうpロードに失敗してしまったんですが、そのまま載せます(ぁ

飲み会で某系列の和民にてデザートを制覇した翌日、こやつを食しました

100216_1554~01.jpg

横になっててよくわからんですけど、皿に3つほどデザートのっちゃってマス。

(顔を90度右に傾けると、よく見えます。ぉ)

成人病に一歩近づいた気分でしたが、新宿のカフェはやはりうまかったっ


この調子で今週は弊歇荳廚蠅世,△△△ファイトォ!!




| 食べ物 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まだまだ続くよ!

JUGEMテーマ:日記・一般
 

こばわー、カヤハです。

なんだか飲み会の毎日です。
とりあえず、今日は和民のデザートを制覇してやりましたっ。


ゴゴゴゴゴ!!!!
| 食べ物 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

バリカタ

JUGEMテーマ:日記・一般
 
こばわー、カヤハです


100208_2357~01.jpg
Toroの好きそうなものを見つけたので、買ってみました

もちろんカヤハが食べます(ぁ


博多系のラーメン屋さんにいくと、よく麺の固さを注文できるお店ありますよね。

でも、カップ麺でバリカタは初めてっ

お湯入れた待ち時間もたったの1分だそうです。


まさにお手軽を究極なまでに突き詰めた料理と言わざるを得ないっ。

これで美味なら文句ナシですよね〜。

近いうちに味見してやんぜぇ〜イシシシ


| 食べ物 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

原始の味再びっ。


こばわ〜、カヤハですよつばのクローバー


また買っちゃいましたよ、マンモスの肉(*´艸`)

今度はシベリアの塩味ですぴかぴかぴかぴか



薬局で売っていて即決で購入しちゃいました(笑)

味は〜…うぅん。普通(ェ

この前の方が"肉っっ"て感じがしましたね。

前回ほどの衝撃はありませんでしたが、美味しく頂きましたムードぴかぴか




そして、昨日の収録。


いいんじゃないのぉ〜〜(笑)


あとはToroの腕次第かな。

今回は最初から声を加工する予定でつくっていたので、Toroの負担が尋常でないです。

がんばれ、Toro〜!!


| 食べ物 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

原始の味は...

JUGEMテーマ:日記・一般
 

こばわー、カヤハでっす


気になるマンモスの肉のお味ですが…、、、

おっとっ〇みたいでした、笑

食感がとくにね、おっとっ〇みたい。

味はね〜、焼肉のタレというより、肉を漬け込んだ後のタレの味

いやー、美味しいです



スーパーでは98円で売ってたんですけど、内容量は割高な感じかな。

もうちょっといっぱーい入ってたらおっとっ〇じゃなくて、マンモスの肉!?を選ぶと思う。

おっとっ〇よりちょっと堅めなところも好みだしね



なんにしても、一万年と二千年前の味??をがっつり堪能でえぇ〜す


| 食べ物 | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
NEWS

コミックマーケット80

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR