スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< SUMMER SONIC 2010 | main | C78 終了! >>

コミックマーケット78 目前!!

JUGEMテーマ:お知らせ
 
↑↑(タイトル)ということで、コミケ用にブログの模様替えをしてみました
カヤハです〜、こちゃ (昼の更新久しぶりだなぁ、笑)

今回のコミケ、「鳥」がテーマということで、壁紙もブログパーツも"鳥"にしてみました
ブログパーツかわいいから、コミケ後も使っていきたいな

コミケまであとちょっとですけど、作品の進み具合は順調ですよん。
ほぼ完成ですっ。あとはサンプルだけ・・・。
色鳥ドロップスの専用ページも更新されてるので、みてくださぁい
表紙やジャケが公開されてますっ


会場へは三日目に足を運ぼうと思っています。
Toro氏は・・・三日間いくのかなぁ?、笑
お会いできるのを楽しみにしていまぁす
(熱中症には気をつけてね〜)

ではでは。


色鳥ドロップス→http://i-drops.jugem.jp/
| イベント情報 | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:25 | - | - | - | - |
Comment
当日まで残り11時間を切りましたな(´ー` )
なんか公式HPのほうFTPサーバにアクセスできなくなってしまって、更新ができない惨劇w
というわけでこちらの更新が全てになってしまっているので、告知ありがたしー('A`)b

今回の作品は、今まで以上にToroワールドな仕上がり具合なので是非お楽しみに!!
2010/08/12 1:02 PM, from Toro
忘れているようですが、Toroもこちらを更新できるんですよ?笑 たまには活用したってくださいな(´゚д゚`)
2010/08/13 2:35 AM, from カヤハ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
NEWS

コミックマーケット80

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR